人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

3月下旬の暖かさ~♪

今日は朝から気温が高めで、日中も暖かい1日でした♪
最高気温は15℃まで上がったようで、3月下旬頃の陽気だったようです。
このくらい暖かいと楽ですね~(*^_^*)

今朝の幸たんのブツ、80%ぐらいまで復活して来ました(^_-)-☆
明日には100%になりますように・・・。
ご心配メールやLINEを頂き、ありがとうございましたm(__)m


いつもこっちを見てくれない凛くんなので、今日は下からのアングルでパチリ♡

3月下旬の暖かさ~♪_c0028792_20331899.jpg



3月下旬の暖かさ~♪_c0028792_20334031.jpg

幸たんも同じように撮ってみたけど、両サイドのパッキン(黒い部分)のたるみが
よーく分かっちゃうね(笑)


今日は久しぶりのバトル♪
走っているところは撮れなかったー(>_<)

3月下旬の暖かさ~♪_c0028792_20334719.jpg



3月下旬の暖かさ~♪_c0028792_20335347.jpg



3月下旬の暖かさ~♪_c0028792_20340034.jpg

幸たん、今日は控えめの2個だね~(^_^;)


明日は、またいつもの温度に戻るようです^^;
寒暖差があるので、体調管理には気をつけなくちゃですね!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-02-15 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ