人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

写真の色がおかしくない?

今日は、また冬の陽気に・・・。
昨日が暖かすぎたね~!
そうそう幸たん、100%の良いモノがお出ましになりました(*^_^*)
ご心配ありがとうございましたm(__)m


今日はじぃじが出掛けていて、夕方は遊んでもらえなかったんだけど
幸たんは、しきりとじぃじの家の方を見つめていました^^;

凛くんは、いっぱい股くぐりしてくれたよ~~\(^o^)/
幸たんは、いつものボール遊びね♪

写真の色がおかしくない?_c0028792_20253785.jpg



写真の色がおかしくない?_c0028792_20254581.jpg



写真の色がおかしくない?_c0028792_20255334.jpg

今日の写真は新しいスマホで撮ったんだけど、何か暗くない?濃くない?
何だか、色がイマイチな気がするぅ~!!
日差しが足りなかったのかな?

やっぱりミラーレスの方が綺麗だよね~(^_^;)
でも同じように背景がボケる撮り方も出来るので、これは嬉しいけどね♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-02-16 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ