人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久々のグランド!

今朝は菜々とふたりでグランドへ行って来ました。
このところ週末になるとお天気が悪くて、久しぶりだったのグランドだったので
菜々はすごく嬉しそうに弾けまくり!
こう涼しくなって来ると、まだまだ元気いっぱいの菜々です♪

その間、凛太朗は菜々パパと軽いお散歩に出かけ、帰ってからは
家で遊んでもらっていたようです。
凛太朗の足ですが、ビッコは引かなくなったような気がします。
まだ時々かばっているようには見えますが・・・・。
このまま良くなると良いな~!(^^)!



巷ではディープインパクトが三冠馬になれるかと盛り上がっていた。
グッズも女性に大人気で、すごく売れているらしい。
競馬とは無縁の我が家ですが、今日はちょっとテレビ観戦してみました。
大観衆が見守る中、いよいよ出走の時間・・・・。
なんか私までドキドキして来ちゃいました(爆)
凛太朗も走るお馬さんに目が釘付け!
お耳をピクピクさせながら、じっと見つめていました。
「行け~、頑張れ~!」と力が入ると、菜々も凛太朗も私の顔をペロペロ!
「ちょっと待って!テレビが見えないよ~!」と大騒ぎのワタシ(苦笑)
そんな中、最後の直線で先行馬を一気に抜き、楽々の優勝♪♪♪
史上6頭目の三冠馬となり、無敗での三冠馬は21年ぶり2頭目だそうです。
あの愛くるしいお目々が可愛かったなぁ~・・・・。
また応援したくなったお馬さんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-10-23 22:22 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ