人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

実家へ♪

今日は菜々パパが試験のため直行すると言うので、朝はゆっくりでした。
凛太朗の足も調子が良さそうなので、土の上を歩かせてあげようと
今朝は河川敷コースに行って来ました。
菜々も凛太朗も嬉しくて、テンションは上がり気味(^_^;)
でもこの河川敷はちょっとした坂を2ケ所駆け上がると、
もうそこは交通量のソコソコ多い道路なんです。
以前は柵があったのに去年の工事で撤去されてしまい、危ないんです。
そして川の側ではマムシが出没するらしくって、
ここでのノーリードはリスクがいっぱいなので、最近はしないようにしています。

菜々パパをJRの駅まで送り、その足で実家へ行って来ました♪
久しぶりの実家で、のんびりいろいろな話しをして楽しいひと時でした。
またまた帰りにはいっぱいのお土産をもらって来ちゃった!(^^)!
いつもいつも、どうもありがとうねぇ<(_ _)>

気持ち良さそうに寝ている凛太朗・・・・。
あまりにも凄いいびきだったもんで、動画を撮ってみました^_^;
動画 : 凛太朗のいびき( ~◇) Zzz
ボリュームを上げて見てね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-10-26 21:46 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ