菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

セミナー参加!

昨夜、菜々は朝までグッスリで、今日はいつもと変わりありませんでした。
自分自身でもビックリしたのと、きっと身体も疲れているのでしょう・・・・。
一安心ですが、また発作が起きないことを祈ります。

菜々凛のお留守番を菜々パパにお願いして、
私はお昼前から本村先生のセミナーへ出かけました。
今日はクラブセミナーで、先生が先月アメリカでの学会に参加された時の
報告会でした。
主にガンについてのお話しでしたが、とっても有意義な時間でした。

そして昨日の菜々の発作のことを話してみましたが、
てんかい性の発作はストレスと深い関係があるようです。
菜々と凛太朗のふたりの関係はふたりで築き上げていくものなので、
お互いに上手くやっているだろうけど、私達の接し方に問題があるのかも。
もちろん菜々をいちばんに考えているつもりですが。。。。
実はちょっと思い当たることがあるんです。
発散にしているように見えても、菜々って以外にデリケートなのかも・・・・。
これは今後に生かしていくつもりです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-10-30 23:15 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ