菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

機種変更!

今朝も河川敷に行って来ました。
いつもより30分ぐらい遅いお散歩だったので、野球が始まっていて
端の芝生の上を歩いて来ました。
スポーツの秋なので、野球の大会が多いようです。
それでもいつもより長めのお散歩だったので、満足そうなふたりでした♪

今日は菜々パパと携帯の機種変をしようと、最近出来たアキバのヨドバシまで
珍しく電車で行ってみました。
携帯は同じ機種の方が使い勝手が楽だと言うので色違いに。
発売されたばかりの最新機種にしてみました♪
これで音楽もダウンロード出来て聴けるんだよ~。
最近の携帯は1台何役なんでしょう?
おかげで使いこなせるようになるまでマニュアルと睨めっこです(汗)

夕ご飯は実家で、この秋(初冬?)初のお鍋をしました。
これから鍋の季節ですね~♪
あー、美味しかった!

親子揃ってのくつろぎタイム!
c0028792_22463672.jpg
              凛ちゃん、どこで寝てるの~?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-11-06 22:26 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ