人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大丈夫、怖くないよ!

菜々の皮膚の赤みも昨日から比べると、かなり薄くなって来ました。
でも時々痒いらしく、カキカキしていますが・・・・。
早く良くなると良いね!

夕方のお散歩で、また小学生のお姉ちゃん達に囲まれて
いっぱいナデナデしてもらいました♪
「犬は噛むから怖い!」と言っていたひとりのお姉ちゃんが
みんなが触っているのを見て、だんだん近づけるようになって
最後には菜々の背中を触れるようになってくれました(^o^)
その顔は笑顔でいっぱいでした(^―^) ニコリ♪

また明日は雪が降るようですね~(>_<)
この冬は雪が多いね!
by nana_mama7 | 2005-01-14 21:55 | 日常生活の中で

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ