菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2つのカレンダー♪

今日は嬉しいものが2つ届きました♪

まず1つめ。。。。日本ライトハウス行動訓練所「盲導犬を育てる会」からの
盲導犬育成のために作られたカレンダーが届きました。
お友達から教えてもらい、とってもほのぼのとした絵が気に入り、
数部頼んでいました。
ラブラドールって、ほんとこの絵のように温かみのある優しい子達です。
8月の絵が菜々と凛太朗を見ているよな気がしました。
c0028792_21291887.jpg
        おねぇたんは元盲導犬候補生、泳ぎがとても上手いんだよ。
        僕は現役盲導犬候補生、泳ぎはとても苦手だよ。
        レトリバーだからって、泳げるワンコばかりじゃないんだよねぇ~これが。


菜々と凛太朗は盲導犬候補生ではないけど、まるでこの言葉のようです(笑)
ほんと心が温かくなるカレンダーです♪

2つ目は。。。。PEPPYから日めくりカレンダーが届きました。
載っていたのは凛太朗の2ヶ月頃の写真でした♪
c0028792_2219075.jpg
でも凛太朗の「ろう」の字が間違ってるぅ~!(怒)
朗らかの【朗】ですからぁ~~~!
そうそう、お友達のりきくんも載っていましたぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-11-17 22:11 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ