人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝寝坊(^_^;)

寒くなって菜々と凛太朗がよく寝ていてくれるもんだから、
ついつい私達まで起きるのが遅くなってしまいます(苦笑)
平日は早いんだから、お休みの日ぐらいは良いよね~?
でもその分お散歩は長めに歩いているから勘弁してね(笑)

ここ数日は菜々もすっぽり布団の中(私の)に入って寝ている。
少し経つと鼻先か、頭を上手に布団から出しているから笑っちゃう!
明け方布団の上で寝ていた凛太朗の身体を触ったら冷たくなっていたので
菜々パパの布団の中にグイグイ入れてやっても全く起きない凛太朗・・・・。
ほんとちょっとやそっとじゃ起きないんだからね~。

午後から浅草のペットショップへ行って来ました。
店内はすっかりクリスマスモード!
あれこれ欲しいのもがいっぱいでしたが、今回は目的のものだけを買って
他は見ないフリをして帰って来ました(笑)
菜々と凛太朗へのクリスマスプレゼントは何にしようかな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-11-20 21:53 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ