菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々に変化??

今まで菜々と凛太朗って、遊ぶと言うよりは菜々が嫌がって
ワンワン言ってると言う雰囲気でしたが、
今日は菜々から「遊ぼう!」と誘ったんです!!
尻尾をいっぱい振って菜々の方から凛太朗の側に寄って行き、
前足を伸ばした遊ぼう体勢になってワンワン!
何度も何度もその体勢を取って、ふたりで走り回っていました。
ワンワンうるさかったですが、そんな菜々を見たのは初めてかも知れません。
上手に遊んであげると言うにはまだほど遠いですが、
菜々なりに遊んであげていたのかと思うと、何となく嬉しくなりました♪
まだまだ怒りん坊の菜々だけど、良いお姉ちゃんになってね(笑)

凛太朗は今日で9ヶ月になりました♪
31.6㎏になり身体は大きくなりましたが、まだまだやんちゃ坊主です(汗)
でもなかなか良いキャラしていて可愛い子です。
c0028792_024999.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-11-21 23:44 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ