菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々のシボシボ!

今日は朝一番で菜々と病院へ行って来ました。
数日前からお尻を気にしていた菜々・・・・。
たくさん絞ってもらってスッキリしたようです(苦笑)
体重は25.85㎏!
良い感じでキープしてま~す♪

白内障の進行具合も診て頂きましたが、前回が9月で3ヶ月経った今
変化はないそうで一安心です!
ブルーベリー&ルテインのサプリと目薬が良いのかな?
このくらいなら菜々の見え方も変わりないようですし、
先生にも「ぜひ続けてください!」と言われました。

凛太朗とのお散歩も毎日がお勉強です(笑)
途中にオスワリなんぞを入れながら歩いていますが、後ろから自転車で来た
おじさんが「言うこと聞いてイイコなんだね~」って言ってくれました。
それと道に落ちている落ち葉が気になるようで、口に入れようとした時に
リードで合図して「イケナイ」と言っていますが、
最近では口に入れたとしても、1回ですぐに吐き出すようになりました。
今日も葉っぱを口に入れたと思い、「イケナイ!」と言っていると
後ろから歩いて来たおじさんが「今、出したよ!」とニコニコ笑ってくれました。
私達、見られてる~~~(恥)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-11-25 22:58 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ