菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あちゃー!

夕方のお散歩の時にその事件は起こりました!(ちょっと大げさ^_^;)
凛太朗くん、頑張ってブツを出し切って振り向いた瞬間に
自分のブツを思いっきり踏んじゃいました~(汗・汗・汗)
「キャー、やだ~!」
ちょうど通りかかったおばさんに「あら、大丈夫?」と言われてしまった(恥)
軽く踏んだようで、肉球の間や爪には入り込まなかったのでセーフ!
速攻おしりナップで良く拭き取りました。
菜々は自分のウンチを踏むなんてことしたことないのに凛太朗くんったら~。
でもその辺、好きなキャラだわ~o(*^▽^*)oあはっ♪

そのあと久しぶりに保育園生のしゅりくんに逢いました。
凛太朗は嬉しくて飛び付こうとして、しゅりくんに「凛ちゃん、まだ元気だね」って
言われちゃいました(笑)
「イケナイ」と叱っている私に「怒るのも凛ちゃんのためだよね!」だって。
良くわかっていらっしゃるしゅりくんです!
その時、凛太朗の両後ろ足はしっかり私の靴の上!(^_^;)
ウンチ踏んだ足で踏むなー!(爆)

東京では販売されていない【MAXコーヒー】をatsukomamaちゃんが
送ってくれました♪
カフェオレ風なコーヒーしか飲めない私にはピッタリで美味しかったです。
その他の美味しいものまで・・・・。
atsukomamaちゃん、どうもありがとうねぇ<(_ _)>
c0028792_22145074.jpg
        近くに置いてもまったく起きる気配のない凛太朗です(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-12-01 22:17 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ