人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛、嘔吐!

今朝のお散歩でまだ薄暗い中、銀行の前におばちゃん達が集まっていて
きっとどこかへ出掛けるのでしょう。
菜々はその中に知っている人がいないか、必死になって探していましたが
残念ながら知ってる方はいなかったようです。
「あら、菜々ちゃん!」と言う声を待っていたのでしょう・・・・。
意外とおばちゃんに人気の菜々なんです(笑)

菜々が私にアイコンを取っている姿を見て、知らないおばちゃんが
「何か話しかけているようね。お行儀の良い子ね。」と言ってくれた。
そのおばちゃんもその集合場所へ行く途中だった。
バスが来る様子もなく、15人前後のおばちゃん達は
こんな朝早くから、どこへ行くんだったんだろう?

昨夜の食後にグリニーズを食べたふたり・・・・。
菜々のお散歩に行こうと用意をしていたら、凛太朗が2回嘔吐した。
中からはグリニーズが出て来た!(あちゃー!)
プチサイズを食べているのに、ほとんど噛んでないんだね~。
吐くのは体力を使うもんね、いつもの元気がないので
カラーでのどを刺激すると可哀想なので、お散歩は行かないことにした。

嘔吐の原因がわかっていて病的ではないので、夕ご飯はあげることに。
タイミング良く今日はターキーレバーなので、のど越し良かったね(笑)
何でもしっかり噛んでくれよ~、凛くん!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-12-07 22:41 | 凛太朗のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ