人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒いよ~!

今日は1日寒かったですぅ~{{(>∇<)}} サッム
昨夜寝る前にひと遊びしたせいか、今朝はふたりともグッスリ!
気がついて時計を見ると、7時近くになっていました(汗)
菜々が凛太朗ぐらいの時は規則正しく起こしてくれたので
お休みの日でも早起きをしてお散歩に行ったものでした。
でも凛太朗はほんと良く寝てくれるので、私達まで朝寝坊に・・・・。
これからもっと寒くなるので、時間があるお休みの日は
お日様が出てからのんびり歩くのも良いかもね~♪

お散歩から帰って、そのままふたりのシャンプーをして(菜々パパ担当)
そのあと爪切りに行って来ました☆彡
久しぶりに凛太朗の体重を量ったら32.9㎏に!!!
菜々との体重差は7㎏です。
身体は大きいけど、まだまだパピーっぽい仕草が可愛いのよねぇ(あはっ!)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-12-11 23:06 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ