人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やってくれるぜぃ!

仕事から帰って来てビックリ!!
凛太朗くんがハウス横のオシッコシートをハウスの中に引き入れたようで
1枚分のシートがボロボロになってハウスの中は雪が降ったようになっていた(汗)
実はハウスの中に雪が降ったのは、これで2回目です(苦笑)
約4時間半のお留守番の中で、いつ頃からやっていたんだろう?
少しは食べちゃっているのかな~?
凛太朗くんに聞いても何も答えてくれません。
菜々に聞いても「凛ね、悪戯していたよ!」と言う目で訴えていました(笑)
ほんと困った凛太朗くんです!!
この調子じゃ今年の冬、敷物はやっぱ無理ですかねぇ~。
やってくれるぜぃ!_c0028792_23144912.jpg
             ビックリしても証拠写真は忘れません(爆)

そんな凛太朗ですが、お利口な一面も見せてくれました♪
夕方のお散歩で保育園児のしゅりくんに逢った。
凛太朗は嬉しくて飛び付きたいんだけど、飛び付くと私に怒られるもんだから
その場でじたんだを踏んでいた(笑)
でも「オスワリ」のコマンドを出すと、しっかり座って待っていられた!!
嬉しさのあまりお尻からブンブン振っていましたけどねっ(爆)
それを見てしゅりくんが「今日の凛ちゃん、動きが少ないね~!お利口さん!」と
言ってくれましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
知らないうちに周りにはたくさんの保育園帰りの子が集まって来て
凛太朗と私は囲まれていました(汗)
辺りは薄暗くなって車の交通量も増えて来たので「ほら、車が来るよ~!」
「ちゃんと端っこに寄って!」と私は交通整理のオバサン化していましたよ(苦笑)
菜々のことを可愛がってくれる子が凛太朗のことも可愛がってくれます。
嬉しいですね♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-12-16 23:15 | ビックリしたこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ