人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冬至かぼちゃ

今朝はいつも通りお散歩に行って来ました♪
仕事にも行って来ましたので、これで完全復活です!

お昼過ぎ頃から急に風が強くなり寒くなって来ました。
でも数日前より菜々がお尻を気にしているので、病院に行って来なくっちゃ!
お散歩はいつもより早めに出て帰りに寄って来ました。
やっぱりたくさん溜まっていたようです。
簡単な健康診断もしてもらいましたが、異常はナシ!
体重は25.25㎏ d(-_^)good!!

いつもなら帰ってから凛太朗のお散歩ですが、今日はめちゃ寒いので
病み上がりを理由に中止にさせてもらいました。
文句も言わないおかーさん想いの凛太朗くんでした(笑)

今日は【冬至】。。。ちゃんと「かぼちゃ」を食べましたよ♪
味をつける前に菜々と凛太朗の分も取っておき、夕ご飯のトッピングに!
大喜びの菜々凛でした(^^♪
これからは少しずつだけど、日が伸びて来るんだよね~。
ゆっくりとお散歩がしたいので、これがいちばん嬉しかったりします☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-12-22 23:06 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ