菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

逢いたかったよ♪

今日は官庁の御用納め、菜々パパも今日で仕事納めですが
明日も明後日も仕事に行くそうです。(毎年のことなんですけどね・・・・。)
毎月月末月初が忙しい職種なので、仕方ないのかな~。
頑張ってくださいませ!

大阪に転勤している義弟ファミリーが、お正月休みを使って帰って来ました。
12時半に大阪を出て、実家に着いたのは8時過ぎでした。
首都高が混んでいたので下で来たそうですが、首都高が空いていたら
更に1時間は早く着いていただろうに・・・・。
一息ついてから、みんなで菜々と凛太朗に逢いに来てくれました♪
菜々にも内緒にしておいたので、みんなの顔を見ると大喜び!
ふたりにおもちゃを持って来てくれたので、更に大興奮でした。
三女のかほちゃんは菜々と凛太朗のこと、いっぱいナデナデしてくれました。
凛太朗に寄りかかって「気持ち良い~!」って♪
菜々ちゃん、凛太朗くん、みんなに逢えて良かったね~☆彡

たくさん遊んでもらったふたりは、今は私の後ろで爆睡中です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-12-28 22:04 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ