人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

悪戯納め?

私も今日が仕事納め、やっと1年が終わりました!
銀行が今日まで動いているため、菜々パパも今日が本当の
仕事納めのようなものでした。
我が家はやっと明日からお休みです♪

凛太朗くんも今日が悪戯納めでした(爆)
椅子に手を掛け、ダイニングの上に置いてあったヨーグルトを作っている
途中の容器を倒してくれました。
中からはまだ固まっていない牛乳がポタポタ・ポタポタ。。。。
「コラッ!」の一喝で、尻尾を巻いてソファへ逃げる!
「ヤバイ、おかーさんマジで怒ってるぞ!」と、私の顔色を伺っている
凛太朗くんでした(笑)
たーんと反省している様子が見えたので、許してあげました(爆)

その時、菜々さんは・・・・。
その牛乳をひたすらペロペロしてました(爆・爆)

ベリーくん(イエローラブ)ちにお飾りを買いに行って来ました♪
真波ちゃんが菜々と凛太朗にと、クッキーを作ってくれました。
ベリーくんも一緒に出て来てくれて、私のナデナデにゴロンチョ&スキスキ!
凛太朗と一緒の時は触ることすら出来ないので、私も今日はたくさん
ナデナデ出来て嬉しかった~!(^^)!
笑っちゃうのが菜々凛にともらったクッキーの袋を見ては「それボクんだよ」と
ピーピー鼻を鳴らすベリーくん(爆)
めちゃくちゃ可愛かったよぉ~(*^・^*)チュッ♪
帰ってからはふたりのクンクンチェックに合い「おかーさん、どこ行って来た?
ベリーくんの匂いがするんですけど~!」と、言いたげな菜々の顔・・・・。
そこで真波ちゃんからもらったクッキー登場で、菜々凛は大喜びでした♪

今日の菜々&凛太朗・・・・。
悪戯納め?_c0028792_22195342.jpg
              ネムネム菜々ちゃん(_ _).。o○
悪戯納め?_c0028792_2221562.jpg
                 それ、おもちゃですけど~!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-12-30 22:21 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ