菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

今日は大晦日、もう少しで今年も終わりです。
この1年を振り返って・・・・。
4月には凛太朗が家族に加わり、多頭飼い生活が始まりました。
「遊ぼう~!」の凛太朗に、すごく迷惑そうな菜々・・・・。
初めのうちはこのふたりの関係がどうなるかとっても不安でした。
悩んで涙が出たこともありましたよ・・・・(苦笑)
いまだに菜々はイエローカードやレッドカードを出していますが、
確実にふたりの距離は縮まっています。

凛太朗もやっと10ヶ月を過ぎ、まだまだやんちゃ坊主ですが
甘えん坊でとっても可愛い息子です♪
菜々は来年3月で7歳になり、巷で言う「シニア」の域に達してしまいますが
これからも健康に気をつけて、いつまでもボール遊び大好きな
元気印のお転婆娘でいて欲しいです。
菜々と凛太朗は、私達の大切な宝物ですから・・・・。
ふたりの健康は私が守ります!!
そして来年も楽しい思い出をたくさん作って行こうと思います♪

今年も菜々凛ファミリーと仲良くしてくださった皆様。。。
いろいろお世話になり、そして楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
そして、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-12-31 23:21 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ