菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

実家へ・・・

今日は姪っ子達が帰るので、最後に菜々凛に逢いに来てくれました。
弘おじちゃんにたくさん遊んでもらって大喜びの凛太朗・・・・。
「なかなか逢えないけど忘れるなよ~!」と。。。。絶対に忘れないよねっ!
でも次に逢えるのは夏休みだろうな~?
4月から長女のみゆちゃんは中学生になるので部活なども始まり、
なかなか来れなくなるんじゃないかな・・・・?
ちょっと寂しいねぇ・・・・。

みんなを見送った後に私の実家へ行って来ました。
たくさん遊んでもらってクタクタの菜々凛はお留守番していてもらいました。
母の美味しい手料理を食べながら、楽しい時間を過ごしました。
またまた菜々凛にお年玉をもらっちゃいました♪
帰りにはたくさんの野菜や食材、私の大好物の黒豆の煮物など
さくさんもらって来ました。
いろいろどうもありがとうねぇ~<(_ _)>

義母から借りた任○堂DS。。。やっぱりすぐ使うには自分達のが欲しくなり
近場の量販店やありそうなお店に電話をしまくりましたが、どこも完売!
ネットでいろいろ探し、やっと1件量販店のネット通販で見つけ、
本体と脳を鍛えるソフトとセットになっているのをゲット!!
今や、大人気になっているみたいですね~・・・・。
到着が楽しみです♪♪♪

あっ、それと今日の箱根駅伝は目が離せませんでした!
初優勝の大学も凄かったけど、シード権を争って3校のし烈な戦い。
勝って涙する人、負けて涙する人。。。。勝負の世界は厳しいけど、
そこでみんなそれぞれ何かを得て成長するんでしょうね。
【若い】って、素晴らしい!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-03 23:54 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ