人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

進歩の年に(^_^;)

お正月休みも今日で終わり・・・・。
最後に1日のんびり過ごしました♪
菜々パパも明日が仕事初めですが、もう今日から銀行が始まっているので
今日からご出勤となりました。

夕方、凛太朗とのお散歩でベリーくん&パパさん&ママさんに逢いました。
まずはベリーくんに行こうとしたら「ウゥー!」と言われてしまったため(笑)、
ジャンプでママさんにご挨拶。。。あちゃー!(>_<)
嬉しさ余って、パパさんにもピョンピョコジャンプ!!
「凛くん、凛くん!」と可愛がってくれるので、凛太朗も調子に乗ってる?
。。。ピョン ピョン (ノ・o・)ノ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
もう少しお上品な挨拶が出来るようになると良いんだけどね~(苦笑)
凛太朗くん、今年は進歩の年にいたしましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-04 23:44 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ