人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

笑える!

今日はお仕事休みの日♪
歯医者さんの後に買い物をして帰って来ました。
そして午後からは、の~んびりでした。

夕方のお散歩から帰って来て、足を拭いていると
へそ天になった凛太朗がお尻の方から玄関にずり落ちた。
落っこちてもそのままの体勢で、じっと私を見つめる!
「ほら凛ちゃん、おいで!」と言っても、動かない。
その表情があまりにも面白くて、ひとりで爆笑してしまった。
ほんと凛太朗のキャラって、なかなか笑えます(爆)

今日は鏡開きですが、週末に合わせてお汁粉を作る予定なので
お供えだけ下ろしました。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-11 23:48 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ