人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

毎日の行動!

今日は忙しい日でしたが、仕事に行く前にお汁粉を作って出掛けました。
帰って来て疲れているところにお汁粉なんて最高に幸せ~♪
おかげで疲れも吹き飛んじゃいました(笑)

ここからは毎日のことなんですが、夕方のお散歩から先に帰って来た
菜々の足を玄関先で拭いていると、リビングのハウスで
お留守番中の凛太朗が「ヒューン、キューン」「クゥーン、クンクン」「ピーピー」
いろいろな声で、とっても寂しそうに泣くんです。
拭き終わってリビングに入ると嬉しそうにハウスの中を
ぐるぐる、ぐるぐる回ります(苦笑)
出してあげると菜々の尻尾にカプッとするので、菜々は怒ってひとバトル!
「さぁ~、凛のお散歩に行くよ!」と言うと、ピタッと終わって菜々はベッドへ
凛は玄関へと向かいます。
毎日繰り返される同じ行動・・・・。
でもこれって幸せのバロメーターなのかしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-13 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ