菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいソファ!

今朝も道路は所々凍っていました。
いつものコースを変更して、なるべく大きな道を歩きました。
朝のうちは風もなく、それほど寒さは感じませんでしたが
日中は強い北風で、めちゃくちゃ寒かったです!
でも屋根からの残雪が風に舞ってキラキラ綺麗でした♪

フェンディちゃんのママにも頼まれていた菜々達のお肉が来たので、
届けに行って来ました。
いつもお散歩で逢うフェンディちゃんは、以外とクールなのに
今日は嬉しさを身体いっぱいで表現してくれていました。
ラブってこれだから可愛いですよね~♪

その後、我が家にも新しいソファが届きました。
c0028792_23391189.jpg
運んでくれたお兄さんに「いらっしゃ~い!」のふたり・・・(^_^;)
幸いお兄さん達もイイコイイコしてくれて、ホッ!!
新しいソファは今までのソファの大きさと変わりないですが
肘掛の部分が少し広くなった分、座る部分が少し狭くなってしまったようで
菜々がソファで寝ている時は、凛太朗が乗ることはありませんでした。
ちゃんとお姉ちゃんを立てているのかな?
そんな時、凛太朗はフェザーベッドで気持ち良さそうに寝ていました。
でも明日からはどうかな~?

菜々には内緒ですが、菜々ってへそ天になると必ず左手を
真っ直ぐ伸ばすんですよ(笑)
コッソリ写真を撮ってみました。。。。こんな感じです!
c0028792_23421255.jpg
             私は【菜々の女神】と呼んでいます。

あっ、絶対に菜々には内緒ですよ~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-23 23:42 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ