人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おやじギャグ!

なーんだか今日はネムネムの1日でした(^_^;)
昨夜菜々パパの帰りが遅かったからかな~?
日記を書こうと思ってパソコンを立ち上げたけど、ちょっとゴロンとしたら
21時過ぎから23時近くまで寝てしまいました(苦笑)
菜々凛も私の周りでゴロン。。。だから余計に良く眠れちゃうのよね~。
こんなに夜寝をしても、また布団に入ると5秒もしないで寝ちゃいます^^;

夕方の凛太朗とのお散歩の時に保育園児のしゅりくんに逢いました♪
「おぉー、今日は凛ちゃんだね!」と走り寄って来てくれて
凛太朗は嬉しくてその場でピョンピョコ!
でも前みたいには飛びついたりしないから、
「凛ちゃん、少しお利口になったんじゃない?」だって~(笑)
最近、しゅりくんにとって【おやじギャグ】がマイブームのようで
「凛ちゃんにもいくつかおやじギャグを聞かせてあげます!」と言って
いろいろ教えてくれましたが、どれもこれも ほんとに寒~いおやじギャグ
ばかりでした≧(´▽`)≦アハハハ
ママさんの話だと、そんな本があるそうです。
ほんと面白いしゅりくんですo(*^▽^*)oあはっ♪

今日もベリーくんとママさんに逢いましたが、いつもの如く
ママさんにジャ~ンプ、ジャ~ンプの凛太朗くんでした(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-26 23:16 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ