人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

手作りプレゼント♪

今日は忙しい1日で仕事から帰って来ると、2時間もしないうちに
もうお散歩の時間に突入です^^;
菜々、凛太朗と順番にお散歩を済ませ、ふたりの夕ご飯の支度をしていると
(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ 「誰かな?」と出て行くと、
ベリーくんがMaNaちゃん、ママさんと一緒に凛太朗への誕生日の
プレゼントを持って来てくれました♪
1歳のお誕生日って、特別感慨深いものがあります・・・。
そんな凛太朗の誕生日を覚えていてくれて、とっても嬉しかったです。
MaNaちゃんお手製のサツマイモビスケット、チーズクラッカー、
にんじんとアーモンドのパウンドケーキ、それとたぬきさんのぬいぐるみ。
MaNaちゃんの愛情がたっぷり入ったプレゼントです(*^_^*)

早速、夕ご飯のあとにパウンドケーキをあげました。
手作りプレゼント♪_c0028792_21484665.jpg
              素晴らしい、このアイコンタクト!
手作りプレゼント♪_c0028792_21492077.jpg
            ガッツキなふたりはペロッでした(爆)

ぬいぐるみさんは、誕生日の当日にあげようと思います♪
MaNaちゃん、今日はどうもありがとうね~<(_ _)>
凛太朗も(もちろん菜々も^^;)とっても喜んでいました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-02-17 21:53 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ