菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!

朝一番で野暮用を済ませ、そのあと買い物をして帰って来ると
さくらママちゃんから荷物が届いていました。
中には凛太朗の誕生日プレゼントと、軽井沢のお土産が入っていました。
その中のボールを出してあげると、大喜びの菜々凛!
新しい物好きの菜々が張り切っちゃって凛太朗を圧倒していました(爆)
c0028792_004323.jpg
                わ~い、新しいボールだぁ♪
c0028792_014679.jpg
            ヤバイ、ボクのボールが狙われてる!

さくらママちゃん、どうもありがとうね~<(_ _)>
美味しそうなおやつは大事にふたりで食べま~す♪

お礼の電話入れいろいろな話しをしていると、あっという間に1時間半が
経過していました!
さくらママちゃんも長電話相手のひとりです(笑)
楽しい話しは尽きないもんね~^^;
でも明日セミナーでご一緒するのにねo(*^▽^*)oあはっ♪

菜々パパは上司のお母様が亡くなり、お通夜へ出掛けて行きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-02-18 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ