菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

セミナー

今朝はいつもより30分遅く起きて、お散歩に出掛けました。
最近、グランドもちょっとサボり気味だなぁ~。。。
もう少し暖かくなったら、また行かなくちゃ!

お散歩から帰って、凛太朗だけシャンプーしました。
凛太朗は動きが多いので、菜々よりも汚れるんですよね(苦笑)
でも凛太朗は洗う時も拭く時も動かないようで、とっても楽らしいです。
                                 (菜々パパ談)

お昼前から菜々パパは告別式へ出掛け、私はセミナーへ出掛けました。
約2時間半のお留守番で菜々パパが帰って来たようで私も一安心!
今日のセミナーは「ガンと腫瘍」についてでした。
菜々凛には関係のないことであって欲しいですが、ならないための
生活面での注意や食事の面での注意など、とっても勉強になりました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-02-19 22:02 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ