菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday

今日は凛太朗の1歳の誕生日です♪

お陰様で元気に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
1歳の誕生日って、何となく特別感慨深いものがあります・・・・。
我が家の家族の一員になってから、約10ヶ月ちょっと。。。
菜々凛の関係で真剣に悩んで、泣いたり笑ったり・・・・。
まだまだふたりはバトルな日々を送っていますが、とっても楽しい毎日です♪
私ったら今日は何回【Happy Birthday】の歌を歌っていたことでしょう(爆)

今日もお友達からたくさんのプレゼントが届きました。
文ちゃん&てちくん&り~にゃくんファミリーから、りきくんファミリーから
心のこもったカードもついていて、ほんと嬉しかったです♪
そして携帯へのお祝いメールや、PCへのグリーティングカード
掲示板への書き込みなど、皆さんからお祝いして頂ける凛太朗は幸せです。
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

そして凛太朗の兄弟でイエローの健くん、ベリーちゃん!
ブラックのケンシロウくん、大吉くん、さくらちゃん!
みんなもお誕生日おめでとう~♪♪♪♪Happy Birthday♪♪♪♪



プーちゃん&アッくんから頂いたケーキで朝からお祝いをしました☆
c0028792_22544183.jpg
c0028792_22525748.jpg
              1歳のお誕生日おめでとう~♪

よ~く見ると凛太朗くん、おヨダを垂らしておりますぅ(苦笑)
でも頑張ってマテが出来て、お利口さんだったよ~!

動画 ☆ ケーキをモグモグ!

動画 ☆ 新しいおもちゃだぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-02-21 23:11 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ