菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

健康優良児!

今日はお休みの日なので、午前中は美容院へ行って来ました♪
お天気も良くとっても暖かかったので、少し早めにお散歩に出ました。
毎日恒例のまずは菜々とのお散歩ですが、
最近の菜々はの~んびり歩くので、まるでドナドナ状態(牛引き)です。
私が早く歩くと小走りに付いて来るのですが、またドナドナに・・・(笑)
遊ぶ時はまだまだ爆裂娘に変身しますが、普通のお散歩は(特に夕方)
ほんとゆっくりです♪

お散歩の帰りに病院へ寄って来ました。
また数日前よりお尻ちゃんを気にしています(苦笑)
先生「もう1ヶ月になるもんね。今日はどうかな溜まっているかな?」
菜々のお尻を触りながら「あ~、溜まってる!溜まってる!」
今日もまたたっぷりと肛門腺を絞って頂きました。
白内障も現状維持、体調も変化ナシで、体重は25.15㎏でした!

今日は珍しく空いていたので、凛太朗も10月以来通院していないので
1歳の健康診断も兼ねて、病院へ行って来ました。
先生に尻尾ブンブンでご挨拶して、次は診察室中をクンクン探検です(汗)
聴診器を当ててもらうと、「先生のお耳から何か出てるゾ!」とばかりに
先生の耳から聴診器をクンクンクンクン・・・・。
少しもじっとなんてしていません(大汗)
「体調はバッチリだし、健康優良児だね!」と先生もニコニコ♪
体重は32.7㎏でした。
他の先生も覗いてくれてナデナデして頂き、ご満悦の凛太朗でした^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-02-22 23:21 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ