菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいおもちゃ♪

あぁ~、今日もまた雨降りの1日でした(涙)
でも朝は小降りだったので、菜々凛にレインコートを着せて
お散歩に出掛けました♪
いつもより短めのコースでしたが、お散歩に行けて良かったね!

今日は菜々パパのウン十ウン回目のお誕生日です!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
でもこれと言ったお祝いはナシです(苦笑)

午前中は実家に行って来ました♪
両親は風邪もひかずで、元気で何よりです(*^^)v
笑っちゃいますが、実家の冷蔵庫は菜々凛の写真でいっぱいなんです(笑)
母が日記を見ては写真をプリントアウトしているようです。
「ほんと可愛いね~!」って、ばばバカかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またまた帰りにはたくさんのお土産をもらって来ました♪
あっ、それと菜々パパの誕生日のお祝いにお小遣いと
先月の凛太朗の誕生日のお小遣いを頂いて来ました。
いつもどうもありがとうねぇ~<(_ _)>

良い子でお留守番していてくれたので、新しいおもちゃを出してあげました。
ふたりとも新しい物好きなので、大興奮でした(笑)
c0028792_21193426.jpg
              またまた引っ張りっこですか~^^;
c0028792_21201851.jpg
                 争奪戦に勝ったワン!!(^^)!
c0028792_21212035.jpg
               まだガムを食べてるの~(^_^;)

菜々ちゃんったらガムがまだお口の中にあるのに、おもちゃも欲しいなんて
ちょっと欲張りさんだね~o(*^▽^*)oあはっ♪
様子を見ておもちゃを取り上げると、ふたりとも疲れたとみえて
すぐに夢の中へ( ̄、 ̄*)zzz。o○



小さな小さな記事ですが明日発売の【DOG FAMILY】の23ページ、
「愛犬ダイエット日記」に菜々が載っています♪!(^^)!
c0028792_2128342.jpg
c0028792_21284615.jpg

アップで撮っているので大きく見えますが、ほんの小さな記事です^^;
本屋さんで見つけたら、覗いて見てくださいね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-03-01 21:39 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ