菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

実家へ・・・・♪

今日は実家へ行って来ました(^―^) ニコリ♪
父も母も風邪もひかずに元気そうで安心しました!
帰りにはたくさんのお土産をもらい、そして菜々の大好物のイチゴや
リンゴ、きゅうりまでもらって来ちゃいました(^○^)
いつもいつも、どうもありがとうねぇ!( ^-^)∠※。・:*:・°`★

午後からは、ガスの点検がありました。
聞き慣れない足音&人影に「ピンポーン!」と鳴ったと同時に
「ワンワン・ワーン!」
まずは外のガス器具と給湯器の点検・・・・異常なし!
それからキッチンに入って来ての点検、ガス会社の方が
玄関に入って来ると、もう嬉しくて尻尾をブンブン丸^_^;
クンクンとご挨拶を済ませると、ちょこんと私の隣りにフセをして
一緒に点検を見守っている菜々・・・・。
数分の点検が終わって、異常なしの説明を受けてる時も
私の隣りにフセをして一緒に聞いている菜々・・・・。
お鼻はクンクン・クンクン動いていて、尻尾はフリフリ♪

ガス会社の方が「とってもお利口さんなんですね~。
何かご褒美をあげたいけど、持ってないからなぁ・・・・。
何かおやつを頂いて、あげても良いですか?」と言ってくれました。
菜々はその方からおやつをもらって、とっても嬉しそうでした♪

今日の菜々は、本当にお利口さんでした(^_^)
でも珍しいことだぞぉ~f(^^;)ポリポリ
by nana_mama7 | 2005-01-19 20:19 | 嬉しかったこと

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ