人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さすが兄弟!

今日は朝から雨で肌寒い1日でした(>_<)
ちょっとこのところ温度差があり過ぎですよね~!
今日は忙しい1日だったので、あっという間に時間が過ぎて行きました。

凛太朗の実家のもも母さんから凛の兄弟の写真を送って頂きました。
さすが兄弟!_c0028792_22143445.jpg
                    大吉くんです♪
さすが兄弟!_c0028792_22151114.jpg
                  ベリーちゃんです♪

ベリーちゃんが着ている洋服は偶然にも菜々凛と色違いです。
菜々が赤で凛太朗が青、ベリーちゃんが黄色なので信号ですね~(爆)
大吉くんとはマズルの辺りが似ているような、ベリーちゃんとは目元の辺りが
似ているような気がします。
やっぱり兄弟ですよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
みんな揃って写真が撮れたら良いな!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-03-10 22:21 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ