人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あちゃー^^;

今朝は雪がチラチラ、とっても寒いお散歩でした(>_<)
ちょっと暖かい日が続いたので、この寒さは身に凍みます。
午後になってまた雪がチラチラ・・・・。
ほんと寒過ぎますぅ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

月曜日は9時からの仕事なので朝が忙しい!
それなのに、あぁ~、それなのに・・・・
洗濯物を干してリビングに戻り目に飛び込んで来たものとは~。。。
トイレシートに下痢ピーちゃんが。。。そして、そのあとの余韻が
床の上と、ホットカーペットカバーの上と、フェザーベッドの端っこに
少しずつ垂れていました(>_<)
初めのブツはちゃんとシートの上だったので、その後は仕方ないですね。
原型をとどめないほどだったので、ビオフェルミンを飲ませました。
下痢にはなったものの1回だけで済んでいるし、いつも通り元気はあるし、
食欲もあるので大丈夫そうです。

今日もおもちゃをめぐって激しいバトルが繰り広げられておりました(笑)
でもこんなに仲良くくっ付いてハグハグする場面も・・・・
あちゃー^^;_c0028792_23193918.jpg
そしてフセをしている凛太朗に、自分からくっ付いてフセをする菜々!
ちょっと凛太朗くんの上に乗っかってますけど~(爆)
あちゃー^^;_c0028792_23224823.jpg
『マテ』のコマンドをかけ、急いでカメラを向けました♪
とっても仲の良い姉弟に見えますよね?o(*^▽^*)oエヘヘ!

テレビが直って帰って来ました♪
分配器をつけてもらい、パソコンでもテレビが見られるようになりました。
同時に見ることはないんですが、菜々パパがゲームをしている時など
これから私はパソコンでテレビが見れます\(*T▽T*)/ワーイ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-03-13 23:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ