人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

わ~い♪

明日は菜々の7歳の誕生日なので、私達からのプレゼントと言うことで
今日はお天気が良かったらドッグランに連れて行ってあげようと
思っていたのに、朝から生憎の雨でした(>_<)
でも行けなかったお陰で、菜々には嬉しいことがありました♪

昨日、友人の結婚式で東京に来ていた弘おじちゃん(菜々パパの弟)が
実家に泊まり、今朝菜々凛に逢いに来てくれました(*^_^*)
まさかの訪問に菜々凛は大興奮で大喜び!!
凛太朗なんてあまりの嬉しさに、すっ転んでいたのには大笑いでした(爆)
「凛はほんと大きくなったね~」と、ビックリしていましたよ(苦笑)
たくさん遊んでもらってご満悦の菜々凛でした~!(^^)!

夕方のお散歩に行く頃、菜々宛に荷物が届きました♪
「○○○子さん方の菜々様にお届けものです」と、ゆうパックのお姉さん!
「この子は我が家の愛犬なんですよ」と言うと、ビックリしていました(笑)
「お誕生日にお友達からプレゼントが届くなんて凄いです!」だって~。

荷物を開けていると菜々凛はクンクン・クンクン・・・・。
菜々へのプレゼントだと言うことを話して聞かせると、菜々はよ~くわかって
「ひとつください!」と背筋をピンとしてオスワリ!(笑)
中のおやつをひとつ開けてあげると、大喜びの菜々でした♪

文ちゃん&てちくん&り~にゃくん、プレゼントをありがとうワンね♪
大切に食べるワンよ~(*^・^*)チュッ♪      菜々より!
わ~い♪_c0028792_22471575.jpg
            こんな素敵なカードも入っていたよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-03-19 22:54 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ