人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

7歳の誕生日♪

今日は菜々の7回目の誕生日です♪
もう7歳になるなんて、なんだか信じられません・・・・。
巷で言うとそろそろシニアの仲間入りになりますが、
まだまだ元気いっぱいの菜々です(*^_^*)
これからもずっとずっと元気でいて欲しいと願うばかりです。。。

菜々と名前をつける時に漢字にしたのは、ちょうど菜の花の季節に
生まれたと言うことで、ここから漢字を取りました。
そして今日は菜の花を買って来て、一緒に写真を撮ってみました♪
7歳の誕生日♪_c0028792_22254564.jpg
7歳の誕生日♪_c0028792_22255727.jpg
          凛太朗くんも友情出演してくれています(笑)

今日はたくさんのお友達からお祝いのメッセージを頂きました。
菜々を家族に迎え入れてから、全くパソコンに興味がなかった私が
菜々のホームページを作りたくて、一大決心(大げさ^^;)をして
毎日夜遅くまで本を見たりしながら、やっと出来たホームページ!
そしてこのホームページを通してたくさんのお友達が出来ました。
今日一緒にお祝いしてくださった方々は、こうして出来たお友達です。
このホームページがなかったら、絶対に知り合えない方々です。。。
皆さん本当に良い方ばかりで、私達にとっては大切なお友達♪
この幸運のきっかけを作ってくれたのは菜々ですからね~。
すべては菜々に感謝です!

お祝いのメッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました。



午後からはさくらちゃん(Mダックス)のママが、菜々へのプレゼントを持って
遊びに来てくれました♪
大喜びのふたりでしたが、凛太朗がピョンピョコ大興奮!
菜々もさくらママを独り占めしたくてワンワン!
もう大騒ぎの菜々凛でした(苦笑)
小さなさくらちゃんに慣れてるママだから、ほんとビックリだよね~(汗)
さくらママ、今日は遊びに来てくれてありがとう♪♪♪
そして菜々へのプレゼント&美味しいケーキをありがとうございました。

菜々のお友達のななちゃんからも美味しそうなパンが届きました♪
夕食後のデザートで嬉しそうに食べる菜々凛です(*^_^*)
その時の動画ですが、私のしゃべり方ってなまってる??
これでもチャキチャキの江戸っ子なんですけどね~(爆)
動画 ☆ 美味しかったワン♪

凛太朗の誕生日の時に一緒にプーアク兄弟くん達から頂いたケーキ!
ちゃんとその時に菜々の写真も撮っておきました♪
7歳の誕生日♪_c0028792_22322253.jpg
7歳の誕生日♪_c0028792_22323283.jpg
              ありがとうワンねぇ(*^・^*)チュッ♪

最後に菜々へ・・・・
お誕生日おめでとう!
これからも健康に気をつけて、楽しいこといっぱいしようね♪
ずっとずっといつまでも、おかーさんのそばにいてね。。。

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-03-20 22:33 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ