菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大爆笑!

「今日って月曜日だっけ?」で目が覚めた(^_^;)
ボケボケした頭で考え、「昨日は祝日だったのよね~」でハッキリした!
そうです、今日は水曜日で実家へ行く日だったんだ^^;
何だか思考回路が乱れてしまった瞬間でした(苦笑)

と言うことで、今日は実家へ行って来ました♪
母はこの日記を見ては菜々凛の写真をプリントアウトしているようですが
あの凛太朗の大あくびの写真にコメントをつけ、お友達に見せたようです。
c0028792_234006.jpg
     上: 凛太朗:暖かくて気持ちが良いね~ 民謡でも唄おうか!
     下: 凛太朗:ハア~佐渡エ~  菜々:ハ アリャサ

民謡仲間に大ウケだったようで、ワタクシも嬉しく思います(爆・爆)
でもあまりにもハマっているコメントだったので、私も大爆笑でした!

帰りにはたくさんのお土産付きで、菜々の誕生日にお小遣いを
もらっちゃいました!
いつもいつも、どうもありがとね~(^人^)感謝♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-03-22 23:50 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ