菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

うわっ、大変だぁ~!

1週間たったので、夕方のお散歩の帰りに
病院に行って来ました♪
皮膚の方は、完全完治でした( ^o^ )ヤッター♪♯
気になる目の方も、もう1度じっくり診て頂きました。
今の目の状態は『水晶体核硬化症』でしょう。。。と言われました。
これは水晶体核の加齢に伴う正常な生理的変化だそうで、
この状態が進行すると白内障になってしまうそうです・・・・。
そのため進行を遅らせるための目薬をすることにしました。
出された目薬は人間用のものでした(*_*)
これから1日2回、頑張って点眼しなくては!!

夕ご飯も終わって、くつろぎタイムの時に
早速、菜々に点眼してみましたが、これがまた大変!(´ヘ`;)ハァ
嫌がって動く、動く!!
「今日は焦らず軽くねっ!」と思っていたのに、なかなか入らず
目薬が半分も減ってしまいました~(ノ_<。)うっうっうっ
これから戦いの日々が続きそうですぅへ(×_×;)へ

今日は菜々のお友達、アクセルくんのお誕生日です♪
アッくん、お誕生日おめでとう~ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪
3歳になるアッくんは、天真爛漫で優しい子!
菜々家、3人揃って大好きです♪
今はみんみんちゃんがちょっと忙しいけど、少し落ち着いたら
またみんなで遊びに行こうね~(^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン
by nana_mama7 | 2005-01-20 21:35 | 病院に行った日

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ