菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう♪

今日はベリーくん(イエローラブ)のお姉さんのMaNaちゃんが
菜々に誕生日プレゼントを持って来てくれました♪
手作りのケーキやイチゴジャム(これも手作り!)、ベリーくんからは
お散歩の途中に自分でゲットして来たボールコレクションの中から
1つベリーくん自身が選んだボールを持って来てくれました!(^^)!

菜々よりも1つ年下のベリーくんは、小さい頃から菜々のことが大好きで
何度怒られても「菜々ちゃん、菜々ちゃん!」って言ってくれるんです。
そして今は凛太朗がしつこくするので、ベリーくんが怒っています(笑)
凛太朗⇒ベリーくん⇒菜々。。。想いはいつも一方通行です。

夕方のお散歩の帰りに寄ってくれたんですが、菜々凛はちょうど
ご飯を食べ始めたところでした。
ベリーくんは玄関に入りたそうでしたが、今日は「ごめんね」して
私が外に出て行き、たくさんナデナデしてあげました♪
やっぱり菜々と逢いたかったのか、道路にペタッとフセをして不満げな顔。。。
それでも「ベリーく~ん、ベリーく~ん♡」って呼ぶと、
お耳を後ろにしながら笑顔で寄って来てくれます。
ほんと可愛いんだから~♡

プレゼントの中にはMaNaちゃんからのお手紙も入っていて
菜々が小さい頃に初めて逢った時のことなどが書いてあって
ちょっと胸が熱くなってしまいました(>_<;)
菜々がお散歩デビューした頃から可愛がってくれているんだもんね~♪
MaNaちゃん、今日はほんとありがとうございました<(_ _)>
これからも菜々凛のこと、ヨロシクネ(*^・^*)チュッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-03-27 22:53 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ