菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんなありがとう!

今朝も寒かったですぅ~(>_<)
リードを持つ手が久しぶりにかじかみましたよっ!

夕方のお散歩でちょっと嬉しいことがありました♪
菜々と土手の中段を歩いて、保育園の前に差し掛かると
ちょうど年長さん達が園庭から出て、こっちに来るところでした。
その中のしゅりくんが菜々を見つけて「菜々ちゃ~ん、今行くよ!」と
するとみんなも「菜々ちゃん、菜々ちゃん」と走って来てくれました。
みんなに囲まれ、抱きつかれたりナデナデされたり・・・・。
ひとりの女の子が「みんなと一緒なのは今日が最後なの」と。。。
この年長さん達は、もう卒園式も終わり保育園に来るのも
今日が最後だそうです。
そして、しゅりくんが「菜々ちゃん、今までいっぱい遊んでくれてありがとう!」
そんな言葉に涙がじわじわ出て来ちゃいました(苦笑)

この中段で逢うようになって、もう4年近くになります。
小さかったみんなも4月からはピカピカの1年生です♪
「こちらこそ、菜々をいっぱい可愛がってくれてありがとうね!
  またどこかで見かけたら声を掛けてね!」と言うと、
みんなも「ウン!」と笑顔で答えてくれました♪
ちょっと寂しくなっちゃいますが、またきっと新しい年長さん達が
菜々凛を可愛がってくれることでしょう・・・・。
c0028792_10332327.jpg
            狭いソファで、仲良く( ̄、 ̄*)zzz。o○
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-03-31 23:57 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ