菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幾つになっても・・・

今日は午前中に野暮用があり出掛けましたが、私が支度をしていると
凛太朗が「ボクも行く~」と、アピール開始です!
リビングのドアを押し開けて玄関に出て来ちゃいました(汗)
菜々もしないことだし、凛太朗もいつもはしないのに
こんな時ばかりは置いて行かれちゃ大変だと思うんでしょうね~。
凛太朗も必死です(^_^;)
それでもお留守番の時はハウスなので、私は一足先に出掛け、
菜々パパが仕事に行く時にハウスインしてもらいました。

実は今日、私の○○回目の誕生日なんです(苦笑)
もう誕生日が嬉しい歳ではありませんが、お友達からお祝いカードや
メッセージを頂いたのは、すごく嬉しかったです♪
それから私の大・大・大好きな甘いものを送って来てくれたお友達もいて
本当に嬉しかったです。
皆さま、どうもありがとうございました<(_ _)>
そして菜々と凛太朗からはお祝いの(*^・^*)チュッ♪を
た~くさんしてもらいましたよ(幸せ~♪)
今では菜々凛あっての私ですから~(爆)

夜になって、ひとりのワン友と約1時間、もうひとりのワン友ご夫婦と約2時間
電話で楽しい時間を過ごしました(^_^;)
これも私にとっては素敵なプレゼントとなりました♪♪♪
またお付き合いのほど、よろしくね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-04-15 23:54 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ