菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ご満悦、菜々さん♪

夕方の菜々とのお散歩で、久しぶりにベリーくんに逢いました♪
ママさんと一緒だったので菜々も大喜び!
へそ天になってナデナデしてもらっていました(笑)
ベリーくんも凛太朗の時と違って嬉しそう~♪
同じ方向へのお散歩だったので、ルンルン仲良く一緒に歩きました。

ベリーくんとバイバイしてから、土手の下で菜々の大好きなおばさんが
待っていてくれました。
菜々に「山○さんだよ!」と言うと、顔つきが変わってキョロキョロ!
「ほら、あそこ!」とわかると、もう尻尾をブンブン振って嬉しそう♪
義母のお友達で小さい頃から可愛がってもらっていたので
すごい反応です(笑)
たくさんナデナデしてもらいご満悦な菜々さんでした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-04-18 23:33 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ