菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頑張ったね♪

今朝の菜々は血液検査のため、朝ご飯は抜きでした。
一足早くお散歩から帰って来た凛太朗と私。。。
急いで凛太朗のご飯の支度をしました。
空気清浄機を強くして、換気扇もかけ窓全開で凛太朗の朝ご飯!
後から菜々パパと帰って来る菜々への配慮です(苦笑)
それでも足を拭いて入って来た菜々は【ご飯ビーム】炸裂でした。
私のあとをついて来ては「おかーさん、何か忘れていませんか!」
あまりにも可哀想だったので、私は洗濯物を干したり、
病院まで少し時間があったので草むしりをしたり・・・・。
さすがに諦めた菜々と、9時ちょっと前に病院へGO!

「○○菜々ちゃん!」と呼ばれると尻尾を振って先生にご挨拶!
診察室に入って大きな子用の低い体重計にピョン!
ピピッと体重は25.3㎏!
「今日は採血ですね~」と言われると、ちょこんとフセをする菜々・・・・。
右腕より、ちょっぴり多めの採血でした。
今日は震えることもなく、とってもお利口さんでした♪

帰ってからすぐに朝ご飯を食べ、また2時間後に採血です。



c0028792_21143156.jpg
              名前を呼ばれるのを待っています

11時半前に病院へ行き、また先程のように名前を呼ばれると
尻尾を振って診察室へ・・・・。
同じように体重計にピョン!^^;
今回はスイッチが入っていなかったので、私が『ピピッ』と
言ってあげましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
先生も「菜々ちゃんはお利口さんだね~」と、いっぱいナデナデしてくれて
嬉しそうな菜々でした♪
そしてまた同じように、今度は左腕から多めの採血・・・・。
血中アンモニア(NH3)の数値は正常値でした。
総胆汁酸や詳しい結果は来週早々になるようです。
今日の菜々さん、とっても頑張りましたので200点満点あげちゃいます♪
                                  (親バカ~^^;)

午後からは菜々凛とお昼寝をして、のんびり過ごしました♪
昨夜菜々パパの帰りが3時半だったので、今日は眠くて眠くて!(∪。∪)

夕方の凛太朗とのお散歩は久しぶりに土手に降りてみました。
河川敷は野球やサッカーで、たくさんの人がいました。
c0028792_21175978.jpg
                  サッカー観戦中♪

ボールが側に来ると嬉しそうにウエーブしていました(爆)
『ボクも仲間に入れて欲しいな・・・・』って言ってたかもね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-04-22 21:21 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ