人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

人気者!

今日は忙しい1日だったので、疲れた、疲れた(〃´o`)=3 フゥ
でも菜々凛の顔を見ると、そんな疲れも吹っ飛ぶわ~♪

あっという間に夕方のお散歩の時間になって、
菜々・凛太朗と順番に行く訳です・・・・。
菜々は相変わらずのドナドナ散歩^^;
でも時々快適なステップを踏んでいました♪
凛太朗とのお散歩では中段で遊ぶ保育園児達が・・・・。
「あっ、凛ちゃんだ」、「凛ちゃん、凛ちゃん」と声を掛けてくれて嬉しいね!
凛太朗も一緒に遊ぶ気満々でうっひゃうっひゃ言っちゃって困りました(>_<)
そこに久々のしゅりくん登場! 保育園に遊びに来たようです。
「あっ、菜々ちゃんだ!」と階段を駆け上がって来てくれましたが
「凛だよ!」と言うと、コテッとズッコケたのを見逃しませんでした(爆)
更に凛太朗のテンションは上がっちゃって困ったもんです!
でも人懐っこいので、みんなに好かれて嬉しいな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-04-28 23:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ