人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ハァハァ!

今日の東京の最高気温は29.4℃、もう少しで真夏日だった(^_^;)
夕方の菜々凛のお散歩も、さすがにハァハァ・ハァハァ・・・・。
急な暑さは応えるよね~(>_<)
でもまた明日は天気が崩れて、10℃以上も下がるとか?
体調管理には気をつけなくちゃね!

昨夜、寝ている時も暑かったのに凛太朗は布団の中に潜り込んで来る。
寒い頃は布団の中でも丸まって寝ていたのに、最近は自分も暑いとみえて
布団からはみ出し、へそ天になって手足を伸ばす。
その手足の先には、私の身体があるんですよ^^;
凛太朗をどかそうと思っても重たくて全然動かないし、何をしても起きない!
さすがに菜々はもう布団の中には入って来ないのに・・・・。
体温で暑くなると場所を移動し、自分の好きなところで気ままに寝ている。
凛太朗くん、真夏になったらどうするんだろう??
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-05-01 22:04 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ