人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

7回目のウチの子記念日♪

今日から連休の菜々パパは仕事が忙しいようで出勤して行きました。
私は午前中に美容院へ行き、帰ってからあまりにも良い天気だったので
カーテンを洗濯したり、軽く草むしりをしたり頑張っちゃいました^^;

凛太朗とのお散歩で近所のエルザちゃん(ビーグル)に逢いました。
凛太朗の熱烈挨拶にちょっと引き気味のエルザちゃん(^_^;)
尻尾を巻いてビーグル独特の『ワォー!』で怒られちゃいました。
いつも怒られ慣れてるはずなのに、今日は彼なりにショックだったようで
普段はしたことがない私に飛びつき「おかーさん、ボク怒られちゃった!」と
しっかり言い付けに来ていました(爆)
凛太朗の行動には、ほんと笑っちゃいますo(*^▽^*)oエヘヘ!

*******************************

今日は菜々の【ウチの子記念日】でした♪
7年前の今日、義父と菜々パパと私の3人で飯田まで迎えに行きました。
「車酔いをすると可哀想だから、箱の中に入れておくようにして
あまり外を見せない方が良い」と、ブリーダーさんが上手に
箱を作ってくれたのに、いざ車に乗せたらとんでもない!!
箱の中になんて入っていてくれなくて、私の膝の上で嬉しそうに
クンクンして顔を舐めたりしていたっけ・・・・。
家に到着すると義弟ファミリーも来ていて、姪っ子達に囲まれても
動じることもなく、家の中をクンクン探検して、すぐに慣れてくれたよね♪
そんな菜々も元気に7回目のウチの子記念日を迎えることが出来ました!

菜々を家族に迎えたお陰で、ワンちゃんを通じて
たくさんの素敵なお友達が出来たんだもんね~!(^^)!
すべて菜々に感謝です!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-05-03 22:04 | 菜々のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ