菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お日様ニコニコ!

久しぶりに良いお天気になりました♪
洗濯機をフル回転させ、ベランダは洗濯物でいっぱい!
今日はしっかり乾いてくれて気持ち良かったです☆

夕方のお散歩は早めに出て、菜々と病院へ行って来ました。
サプリを飲み終わりましたが、効果は期待できず・・・(>_<)
1時間のお預かりで検査をすると言うので、先生に菜々をお願いして
その間に凛太朗のお散歩に行って来ました。
急いで病院へ行くと待合室にはbunちゃん(フレブル)がいました。
このbunちゃんも菜々と同じような体調で定期的な検診をしているのです。
私を見つけるなり飛びついてくれましたが、診察室のドアが開き
白衣を着た先生が出て来ると、身体のブルブルは絶好調に^^;
怖がりbunちゃんの一面を見ちゃいました(笑)

先生から詳しい説明があり、その間菜々はゲージに入れられていたのか
奥から「出してー!」と吠える声が響き渡っていました(汗)
病院のゲージ初体験の菜々さんでした(^_^;)

菜々 体重25.3㎏
凛太朗 体重32.4㎏
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-05-12 23:02 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ