人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

親バカ合戦!

今日は朝から良いお天気でした!(^^)!
久しぶりにいつものコースでお散歩が出来たので
菜々凛の足取りも軽やかでした♪
洗濯オバサンに変身した私は布団カバーなどの大物もヤッツケましたが
しっかり乾いてくれて気持ち良い~(*^_^*)
これで良い夢が見れますね☆

夕方のお散歩も少し長めに歩きましたが、菜々の時も凛太朗の時も、
誰にも逢わないなんて、こんな珍しい日もあるんだね~^^;
ちょっとつまらなさそうな凛太朗くんでした(笑)

夜はOL時代の友達と久しぶりのお電話!(゜∇^)]モシモシ♪
近況報告や、懐かしい話しで盛り上がっちゃいました^^;
現在5歳になる猫ちゃんを飼っているんですが、これがまた親バカで(笑)
電話の向こうから『ニャーニャー』鳴く声が聞こえましたが、
かまって欲しくてチョッカイを出して来るんだそうです。
「それがまた可愛くて、可愛くて~♡」ですって!
超親バカでしょ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まっ、私も負けずに(?)菜々凛の話しをしたので、充分に親バカだと
思われていることは間違いナシでしょ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-05-15 23:55 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ