人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

人(犬)間違い?

またまた今日も雨ですぅー(>_<)
でも2時過ぎ頃からやんで来たので夕方のお散歩は傘ナシで行けました。
保育園の側を通りかかると、いつも逢う女の子が「凛ちゃん、凛ちゃん!」と
声を掛けて来てくれました。
一緒にいたママさんが「凛ちゃんって言うの?」と言うと、
「うん、あの子は凛ちゃんって言うんだよ!」と・・・・。
ママさんも私に「こんにちは!」と言ってくれましたが、
今日一緒にいたのは菜々です^^;
菜々も尻尾はフリフリしていたものの、「アタシ凛じゃないもん!」と
言った雰囲気で笑っちゃいました(苦笑)
「間違えないで欲しいワン!」だそうで~す≧(´▽`)≦アハハハ

我が家の長男、凛太朗くんのお顔がユニークだとよく言われますが
こんな可愛いお顔してるんだけどなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
人(犬)間違い?_c0028792_2262142.jpg
                   ねっ、可愛いっしょ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-05-18 22:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ