人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

通院日

今日は菜々の通院日でした。
投薬での改善も見られず、GPTがまた更に上がってしまいました。
超音波検査でも異常は見つからない。
でもこの数値の上昇を見ると、何かが菜々の身体を蝕んでいるのか・・・。
とっても、とっても心配です。
これからは経過観察が必要になりますが、血液検査&超音波検査で
6,000円近くに、そしてお薬も入れると10,000円強になります。
でも菜々の体調には代えられませんからね!!
体重 24.7㎏

明日から1泊でお出かけして来ます。
菜々の体調も今はちょっと疲れやすいと言うことですが、
いつも張り切っちゃうので、休憩を取りながら楽しませてあげようと思います。
凛太朗はきっとお友達と楽しく遊ぶことでしょう(笑)
カレンちゃんファミリーも一緒なので、親子揃って楽しんで来ます(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-05-19 23:46 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ